個展「MOYOU」終了しました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

お天気もびっくりするくらい雨続きの7日間だったけど、多くの方にお越し頂き、
いろいろな方と直接お話できて、ビビっと、刺激的な7日間だった。
そして、あっという間の7日間でした。
(あっという間に感じるのに、搬入ギリギリまで作業していたのが
ずいぶん昔のことみたいに思うのが、不思議。)

7日間、決まった場所に通勤するのも、実に何年ぶりか。
という感じで、朝、ほうきで店先を掃除したり、看板を出したりする、瞬間など
自分の中でお店屋さんゴッコをしている気分にもなっていました。

context-sの時が止まったような素敵な空間にとても助けられて、
(実際途中で時計が止まり、時が止まったかと思いました)
額絵も私の予想以上にお買い上げ頂き、私自身とてもとっても、びっくりしております。

額絵を買って頂いたみなさま、来週中には郵送したいと思います。
そして、オーダーを頂いたみなさま、遅くとも今年中にはお手元へお送りいたします。

どうぞお待ちくださいませ。

次の展示予定は、銀座にある、月光荘で昨年行われた、月光荘ムーンライト展の受賞展が12月7(火)〜13(月)に控えています。
こちらは、同じく受賞した村松葉子さんとの2人展となります。

4年ぶりに個展をしたのに、2ヶ月後にはすぐ別の展示が控えているなんて、
私の中では大慌てですが、作業をそろそろ始めないと、間に合わない。

そして、月光荘関連で、私の中ではとても嬉しいお話が進行しているので、
発表できる時がきたら、こちらで発表します。

みなさま本当にありがとうございました。
context-sのみなさま、どうもありがとうございます。
手伝いをしてくれた、友人や、夫もありがとう!

阿佐ヶ谷って素敵な町ですね。






























一番輝いていたかもしれない木馬。
帰宅後、部屋の片隅へ。